
チャリティオークションなどで野球選手が使用していたグローブ又はバットなどを

チャリティオークションなどで野球選手が使用していたグローブ又はバットなどをよく目に止めますが、本当に試合で使っていたものなのでしょうか?新品の物にその場でサインして出品ということはないのでしょうか?

たぶん本物で使用(^3^)/かな

車のバッテリーが弱りました。パナソニックのカオスというバッテリーを14000円でアマゾンで買って 「取り付け交換と、旧バッテリーと引き取りのみ業者にお願いしたい場合 どこに頼むのが一番お得で いくらかかりますか? スタンドでお願いしたらいくら? 自分で交換という選択肢はなしです

自分で取り付け出来ないのなら 取り付けをしてくれる店で買った方がいいよ。

DNAショッピングモール × auショッピング

DNAショッピングモール × auショッピングモールの出展の話があります。 いまいち認識が低いモールだと感じるので、どうしようか迷っています。 当方は、既にヤフオク 楽天 ヤフー!ショッ ピングに展開しております。(商材はオートパーツ) 販路拡大のためです 何でも良いので、ご意見や参考になる話がありましたら、教えていただけたらと思いま。 よろしくお願いします。

現在、楽天とヤフーに出店しています。 私のところも、DNAとリクルートのポンパレから、 しょっちゅう電話がかかってきますが、 今のところは出店予定がありません。 理由は、そこまで手が回りきらないからです。 現状、やはり楽天の売上が大きく、そちらに大きな手間がかかります。 もう片方のヤフーショッピングですら、充分に対応しきれておらず、 楽天に掲載した新商品で、ヤフーにアップロードできていないものが、 多数ある状態です。 ですから、新規出店をするくらいなら、ヤフーショッピングを 強化した方が、コストを掛けずに売上が増える可能性があります。 質問者様のお店が、現在の出店先で、やり尽した感があるのなら、 新規モールに出店するという選択肢もアリです。 しかし、既存店でやるべき課題がある��

�なら、 いたずらに出店先ばかり増やすのは、効率悪化に繋がると思います。

セブンイレブンのネットショッピングで、欲しいものがあるのですが、その品物の説明欄に「予約発売日○月○日」とあるのですが、予約受付日と同じ意味でしょうか?良くわかりません(>_<)

クリスマスケーキのように11月終わりから予約しているのは「予約発売日12月25日」とかかれています。予約受付日は11月終わり~12月20日ぐらいに予約注文を受けた日のことになります。

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買っ

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買った方がお得でしょうか?

やめた方がいいでしょう。 人工のダイヤでもダイヤはダイヤなのでダイヤモンドリングと言って売られます。

一人で出かけると、知らない人によく声をかけられます。 不審者ではないのですが、何故自分にばかり声をかけるのだろう?といつも疑問に思っています。 それとも自分が自意識過剰なだけでみんな声をかけられているのでしょうか? 今回は3時間程自転車で出かけただけですが、その間に3人に声をかけられました。 信号待ちの時に「この辺に100円ショップありますか?」 飲み物を買おうとコンビニに入ると「これってハミングですかね?」 ショッピングモールに入ると、「お手洗いはどこかなぁ?」と。 以前はバスで出かけてイヤホンをつけていたにも関わらず、バスセンターでどのバスに乗れば良いか聞いてきた人もいました。 住んでいる地域はどちらかというと田舎ですが、他にも人がいるのに自分に声かけなくても…。めんど

くさいなぁと思っています。 声をかけられない方法があればご教示ください。

あなたには人を惹き付ける何かが備わっているのです。 それは美点なので、拘らずに前向きに対処しますかね。。

〇Salcar 2.5インチ HDD/SSD 外付け

〇Salcar 2.5インチ HDD/SSD 外付け ドライブケース (長いので略) (※Amazonで検索) 上記の商品を購入したのですが、うまく機能してくれません。 説明書によると、アイコンが出て一覧に追加されれば、 使用可能になると書いてあります。 ですが右下にアイコンは表示されるものの、 エクスプローラーのデバイスとドライブに全く追加されません。 デバイスとしては認識していて、HDD自体も回っているようです。 コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>デバイスとプリンターの 項目にはありました。 PCはWindows8.1で、 HDDはPS4の交換の際に内蔵されていた500GBのものを使用しています。 ケーブルは付属のUSB3.0のものです。PCのUSB3.0の端子に繋いでいます。 認識していて、HDDも回っているなら、 もうPC側しか考えられないのですが、い�

��いろ見ても分かりません。 (そもそもそこまでPCに詳しいわけではないのですが…。) もしかしたらPS4で使用していたためなのかもしれません。 しかしもう新しいHDDを取り付けてしまったため、 再度付け替えるのは出来る限りしたくないです。こわいですし。 それにもしそうだとしてもPC側で初期化出来そうなものですよね。 何か見落としている部分があるかもしれないです。 何故だかわかる人、回答お願いします。

「ディスクの管理」ではどう認識されてる?

これからフライパンを買い替えようと思っていますが、嫁さんも、使いますので、軽くて長持ちするフライパンを教えて頂けないでしょうか?値段も手頃価格を希望します。

パール金属ブルーダイヤモンドコートがオススメです。 まさに軽くて長持ちします。

艦これのゲームBGMのサントラについて質問で

艦これのゲームBGMのサントラについて質問です。 この度、現在発売されているサントラを3つ買おうと思いました。 amazonは高価だったので、KORDERで買いたいのですが、「暁」は現在も購入できるのでしょうか? 「風」「雲」には何も書いていなかったのですが、「暁」には『商品の発送は2016年5月上旬となります。』と書いてありました。 もしかして、今注文しても届かないのでは?と気になったので質問しました。 回答お願いします。

恐らくですが春に再販した時の表記が残ったままなのではないでしょうか。 カートに実際に入れてみましたが問題なく注文画面まで行けたので、最後の注文で弾かれなければ購入できると思いますよ。 元々サントラ自体が角川通販での取り扱いが殆ど(というか初回予約はKORDERのみ)だったので基本他所ではプレミア価格になってることが殆どだと思います。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで注文しようとすると必ず「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出ます。 どのストアで購入しようとしても出ます。 ヤフーショッピングで全く買い物できない状態です。 理由が知りたく、調べましたら、"過去に不正購入をしたストアでは注文が出来ない"とありました。 そのストアで「購入したけどブッチした」、みたいなことはしたことがありません。 ポイントもそこそこ貯まっていて消化したいので本当に困ってます。 ヤフーショッピングのカスタマーサービスに問い合わせても、【「ただいま入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出た場合注文はできない。注文ができない具体的な理由については情報開示はできません。】の一�

��張りです。 これから先、一生ヤフーショッピングが使えなくなるのか・・・それとも一時的に利用制限的なものがかかっているのか・・・ ちなみに別IDでヤフーショッピングで買い物しようとしても蹴られました。 同じような状態の方いらっしゃいませんか? 解決方法がわかる方よろしくお願い致します

片っ端から注文してエラーが出ないストアを探せば?いつかたどり着くかもしれません。

iPhoneの保護シートについてです! 以前も似たような質問したのですが

iPhoneの保護シートについてです! 以前も似たような質問したのですが… 誰かiPhoneのガラスフィルム 使ってる方いますか? 落としても割れにくいですか? 手触りなど使ってる感じどうですか? ガラスにしようかいつものように ふつーのにしようか迷ってまして(>_<) あとAmazonで鏡になる フィルム見つけたのですが… こんな感じにピンク色になる ホームボタンが逆Uの字になる パターンの見つけたことありますか? これはガラスですがガラスじゃなくても いいです!!

3,000円くらいかな? 保護シートあるけど、1,000くらいで貼ってます。 保護シート大事ですよね〜 落とし方にもよるので… 保護シートは 貼ってる方がいいですよ(^^) 手触りも 大丈夫です。

オークションショップで、ソフトのみのゲームが売れたのですが、 発送方法って郵便局でいいんですよね? コンビニでも送れますか?

郵便局はまぁどこでも、対応しているコンビニでも送る事ができます。