大阪市議梅園周が政務活動費リースのプリウスを妻がショッピングやエステに私

大阪市議梅園周が政務活動費リースのプリウスを妻がショッピングやエステに私用しているというのは本当ですか? ↓↓ 大阪維新の会に所属する大阪市議会議員が、政務活動費で借りている車の使用方法をめぐり MBSが不適切ではないかと指摘したことを受け、維新の会は19日朝から市議への聞き取り調査を行っています 大阪市議会の梅園周議員(37)は、政務活動費でトヨタプリウスをリースしていますが、 別々に住む妻のマンションに常に車を置いていることがわかりました。リース代は、2011年9月から 今年3月までの間で約300万円で、その半分は政務活動費から支出しています。MBSの取材でこの約1か月間 、議員本人は車に乗らず、妻が日常生活に車を使っていることがわかりました。 梅園議��

�が所属する大阪維新の会は19日朝から、本人に聞き取り調査を行っています。 「任期4年のなかで、実際にどれだけ政務活動に利用していたか、彼は説明すべき」(大阪維新の会 松井一郎代表) 大阪維新の会の松井代表は「事情を聞いた上で、党の党紀委員会で対処したい」としています。

本当です。嫁がずっと自家用車として乗っていた。 下に擁護しているやつがいるが、維新を叩くと出てくるゴキブリのようです。 違反と思ったから、議員も使用状況を嘘を並べ立てたのでしょう。 ガソリン代から政務活動費で出して、買い物にばかり使い嫁しか乗っていないのに、何が調べて問題ないじゃ下の奴 支持者なら、反対に違反を正せ!

ヤフーカードの利用履歴が「ヤフージャパン」とだけ書かれているのって ヤフオクの落札手数料でしょうか? 他の利用はヤフーショッピングとか具体的に書かれていてわかりやすいのですが 妙に高額な引き落としは「ヤフージャパン」としか書かれておらず 具体的になんなのかわかりません。 金額的にヤフオクに出品したやつかなあって思ってますが 数ヶ月遅れ?で請求がくるらしくはっきりとは覚えていません。 ヤフオクの手数料の場合でも「ヤフージャパン」としか記載されないのですか?

出品していたなら落札システム利用料じゃないですか? マイオクの「システム利用明細」で確認できると思います。 「ウォレット支払い口座」にクレジットカードを登録している場合、引き落とされるのが2カ月先だったりします。