コスプレ用のウィッグを売っている所で、質が

コスプレ用のウィッグを売っている所で、質が良くて種類も豊富なお店を教えてくださいm(_ _)m 通販でも何でも構いません。皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

ロングの質がいい(絡み難い、サラサラ)でお探しなのでしたら、 ・アシストのプレミアム ・ジェイル ・ヴェルサス の3社がオススメです。毛量がそこまで多く無く、サラサラで手櫛でもある程度絡み緩和します。 上の3社より質というか、ロングの絡み難さは劣るものの、加工はしやすい(頭頂部ツンツンキャラだったりなど)… ・エアリー (カラー少、毛量普通) ・クラッセ (カラー多、毛量多め) エアリーとクラッセなら、エアリーの方が絡み難い利点はあります。 どの様なキャラ遣るかにもよりますが、一応参考までに。

部活を辞めたいです。大学3年生です。 辞めたい理由は私は部活で主務という役職についているのですが、仕事でトラブルがあったからです。 トラブルというのは以前に部活の仕事で飲み会用に 居酒屋を予約しました。しかし、後に事情でその店は使わないことになりキャンセルすることになりました。そのため私はキャンセルの電話をその店にしました。でも、当日になってその店がキャンセルの連絡がないのでキャンセル代12万を払えと言ってきました。どうも店のバイトがキャンセルの連絡をきっちりとっていなかったようです。 私は電話記録や自分でとっていた記録、また偶々ですが部活の先輩に店の予約について相談したLINEがあったのですがそこにキャンセルしたことを示すものがあったのでそれらをキャンセルの電話を入れ�

��証拠として用意しました。家族に弁護士がいるのですが相談したところこれは仮に裁判しても勝てるレベルの説得力ある証拠ということです。 しかし、証拠を用意したのはいいんですがここで一緒に幹部をしている先輩女子部員に証拠を持って交渉にいってほしくないと言われました。理由として 1.学校とかOBが絡む話に発展する可能性があるがそれが嫌であるため 2.その店は今後も使うので、揉めたくないため です。1に関しては全く理解できません。、2も確かにその店はうちの部でずっと使っている店でしたが他に店はいくらでもあります。 さすがに幹部としてなんにもせずお金を払うのはマズすぎるだろうと頑張って交渉したところ、なんとか証拠をもってお金を払わなくていいよう店にお願いしに行ってもいいということになり

ました。そして、数日後にそれらを持って店に話にいきます。すると店も強情でバイトが電話を取ってないと言ってるからからキャンセルは受けていないとめちゃくちゃをいいます。またこれ以上は学校に報告するといいます。僕としては望むところなのですがその女先輩はビビってしまいお金を払うといいます。 結局、幹部で話した結果その女キャプテンと他数名の意見で12万を払うことになりました。 話はこれで終わりません。次に12万をどこから出すかという話になったのですがその段になって私がやった仕事だから責任とかあるし私だけ他より多めに出せと言ってきました。なんとか、他の先輩とかに相談したりしてそこはなんとか皆んなと同額になりましたが僕1人で先輩全員に謝罪の電話したりなんだり色々させられました。 �

��して、その謝り方になんか問題があったのかまた明日呼び出されています。 もう部活辞めたいです。でも今の役職ともあるしなかなか難しいです。 どのようにしたらうまく辞めれるでしょうか?もううんざりです。

「うまく」辞めようとせず、とにかく「どんな手を使ってでも、今すぐに辞める」しかないと思います。 ご自身で考えておられるより、状況は厳しいのではないでしょうか。 まず、そのお店のことは「今後も使うかもしれないから」みんな気を遣っています。 ですが、誰か一人でも、あなたが「今後も主務として残るのに、部活に居づらいだろうから」と気を遣ってくれたでしょうか? あなた一人に「多めに出せ」と要求したり、部活の空気があなたを犠牲にすることについて「何とも思っていない」状態が、すでに異常です。 裁判で戦って勝てるのに、そういう決断はしなかった。 「戦う相手」が外部(店)ではない状況。 となれば、そのエネルギーは「部内の誰かを犠牲にすることで鬱憤を晴らす」方向に向かうしかありませ

ん。 「謝り方に問題がある」とか、そういうことが問題なのではありません。 ようは「みんな腹が立っていて、あなたに怒りをぶつけてサンドバックにしたい」だけです。 あなたが何を言っても、どう謝っても、最初から許すつもりがないのです。 そんなところへ飛び込んではいけません。 「うまく」退部できなくてもかまいません。 そもそも部活とは、本来の学業とは関係の無い「任意の団体」ではないでしょうか? 学校の規則に照らしても、何の拘束力もないはずです。 とにかく「逃げる」を最優先に。 退部の手続きはどうなっているでしょうか? 一刻も早く部活を辞め、呼び出しはいっさい無視して、誰とも関わりをもたないことです。 とにかく「何を言われても無視」「ひどいことを言われたり、されたりしたら証

拠を残す」ことです。 それでもしつこいようなら「学校側に報告する」「法的に訴える」と伝えれば、相手も「これ以上この人に関わるのは得策ではない」と思うようになります。