読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国製品等を、たくさん購入して ネット販売などは違法ですか? (価

外国製品等を、たくさん購入して ネット販売などは違法ですか? (価格を下げて利益を出す) ↑これはネットビジネスに含まれる? ネットビジネスは犯罪? 最近、ネットビジネスというものが ひそかに流行ってますよね。 知り合いには、法にふれるらしいみたいな 危ないとか言ってましたが、ネットビジネス のセミナーとか行われてますよね? カテゴリーも不適切とでるのは? どうなんですかね?

>外国製品等を、たくさん購入してネット販売などは違法ですか? 違法ではありません。

ロードバイクを海外通販で購入しようと思っている者です。補助ブレーキ付きの自転車に乗っていましたが、新しく挑戦してみたいです。 おすすめのサイトが教えていただきたいです。また組み立てに必要な工具等があれば教えていただきたいです。

海外通販で最初に名前が挙がるのが「wiggle」です。 イギリスのショップで日本人スタッフも在籍しています。 次が「chain reaction cycle」でこちらも同じくイギリスのショップです。 この2社が自転車海外通販2強でしょうか。 他にもいろいろなショップがありますので探してみると面白いですよ。 私も何度か海外から自転車を購入していますが、基本的なツールとスキルがあれば乗り出しまで問題無いと思います。 ただし、買ったものが届かない、届いた自転車が壊れていたなどといったトラブルは結構あります。 そういった時でも自分で解決しなければならないという自覚は必要です。 今すでにロードに乗っているならご存じと思いますが、自転車は殆どのネジを六角レンチ(アーレンキ)で締めます。 ですので、基本的な2~10mm��

�度がセットになったものは必須です。 これはずっと使いますのでPB SWISSとかのちょっといいものを買っておいた方がいかも知れません。 またカーボン素材のフレームやパーツを使う予定ならトルクレンチもあったほうがいいです。 その他の工具は必要に応じて集めていくといいと思います。