読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これはパチモンですよね…? 閲覧ありがとうございま

これはパチモンですよね…? 閲覧ありがとうございます。知人から海外のお土産の詰め合わせを頂いたのですが、どう見ても最近流行ったkailijumeiというお花の入ったリップのパチモンがありました。 商品説明はすべて中国語で、ロゴは『Angel TEMPATION 天使的魅惑』と書かれています。 画像検索をかけまくると類似画像は出るのですが、製造元がわかりません。 怖くて使う気にもなりませんが、お持ちの方や見かけた方、またはそんなもんすぐに捨てちまえ!などの回答をお待ちしております。 ※添付画像は怪しい通販サイトから持ってきています。実物はくすんでいてひどいものです。

kailijumeiは中国の広州の会社で中国では通販のみです。 口紅の原価は日本製でも100円程度で利益が多い化粧品の一つです。 人気が出た口紅はすぐに偽物が出回ります。 成分表がない物は使わない方が良いでしょうね!

明日12月17日のディズニーランドのクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファーストの予約を取りたいのですが、電話では出来ないですよね?もし、パソコンから予約をするときにク レジットカードが必要みたいで私はまた未成年でもってないですけど、親のカードでもいいんでしょうか? わかる方教えてくださると嬉しいです。 早めにくたさい。おねがいします。

オンラインのみになります。 大丈夫です。 その代わり親御さんが予約する必要があります。 カードの持ち主が予約してください。 予約の登録の途中で、予約者と当日実際にレストランへいく人の名前が異なる場合、名前を記入するところがあります。そこで、当日行かれる代表者(質問者さん)の名前を記入してください。