ヤフオクで購入をしましたが、商品が入ってい

ヤフオクで購入をしましたが、商品が入っていませんでした。 4点落札し出品者にも4点の購入と言うことで確認をしております。 到着して中身を見たところ、3点しか入っておりませんでした。 また梱包も甘く袋が1カ所中身が見える状態でした。 この場合泣き寝入りをするしかないのでしょうか?出品者はしっかり梱包し中身を確認したといっております。 郵便局にも紛失届を出しております。

いやはや、これがヤフオクだ!という事案です。 送った中身について証明できないのは通販では共通ですが、通常のまともなサイトだと両者協議して...となるでしょう。しかし、どっこいヤフオクではそうは行きません。

アマゾンとGoogle、それぞれのテレビに挿すファイアテレビスティックとクロームキャスト、どちらを購入すれば良いですか? 用途は有料の配信は一切見ません。YouTubeのみ鑑賞します。YouTubeGoogleグループなのでGoogleのほうがいいかなと思っていますが、アマゾンの方が今20%オフで安くなっています。子供が使用するのでストレスなく使える方がいいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

その2つの大きな違いは リモコンです。 スティックにはリモコンが付いてますが、 キャストには付いてないです。 キャストの操作はスマホでやります。 どちらにするか決めるのにこの点は大きいと思います。 お子さんが主に使うなら リモコンがあった方がいいんじゃないでしょうか。 お子さんがスマホで動画をみている間スマホが使えなくなります。 バッテリーもどんどん減るので お子さんが見終わたらいちいち充電しないといけません。 スティックのリモコンは単4電池なので そんなに気にしなくていいです。 スティックは もしリモコンが壊れても スマホのアプリで操作できます。 なおどちらも一部の操作は テレビのリモコンでもできます。 テレビのリモコンでどう使うかは 書くとややこしくなるので、そちらで 調べてく

ださい。 キャストではテレビのリモコンで 一時停止と再生だけできるようです。