ヤフオクでのトラブルで質問です。今日中に相手へ返事をしたいので、早め

ヤフオクでのトラブルで質問です。今日中に相手へ返事をしたいので、早めの回答をお願いします。 数年前に使っていたゲーム機を出品しました。 出品前に2回(初期化や液晶の確認のため)動作確認して使える物でしたが、古いものだし、いつ使えなくなるか分からないから「使えるがジャンク品としての出品です。発送後に不具合が出ても責任取れないので、ご理解の上で入札を。NCNRで」と説明して出品しました。中には、自分で修理や部品を取る方もいるからです。 発送前にもう一度、ソフトの起動などの確認もして問題なかったので、購入時の箱に入れ、梱包材で三重にぐるぐる巻いて、指定された発送方法(補償付き)で発送しました。しかし、到着確認と同時に評価され、無事に届いたんだなーと思い見てみると、悪い評価にして��

�り、液晶がついたり消えたりで使えないためとされていました。しかし、ナビで返金要求などなく、取引ありがとうございましたと終わってしまっています。自分も自宅では大丈夫でした、申し訳ございませんと返信し、相手への評価は良いで終わらせましたが、モヤモヤしちゃってます…。ジャンク品で出したから返金や返品には応じたくないんですが、皆さんならどうしますか?

取引ありがとうございましたと連絡貰ってるなら、そのままにしておきます。 へたにあなたから連絡を入れると、もめる可能性があるからです。 既に悪評貰ってるから、あなたも悪評で返すやり方もありますがー。

Amazonで商品を注文したいのですが、コンビニ受け取りをする際、支払いをするコンビニと受け取るコンビニは違っていても良いのでしょうか? 支払いはファミマのfamiポートで、受け取りも別のファミマでしたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

商品を購入した際に受け取りのコンビニを、自分のパソコンやスマホでお会計する時に決められます。 お支払はどこでも出来ます。