ウエヴ検索中にポップアップ画面が開き口座情報の流出、外

ウエヴ検索中にポップアップ画面が開き口座情報の流出、外部からのPCがリモートコントロールされる可能性があるとのメッセージが表示されました。その場は慌ててしまいPCを強制終了したしまいました。 再起動後思い当たるパスワードは変更しましたが、ネットオークション、アマゾンでの買い物、ヤフープレミアム会員加入のため口座情報をPCに登録してあります、どのような確認、対策を行えばよろしいのでしょうか。 ポップアップ画面は2枚あり1枚はマイクロソフト社名だったような気がします、慌ててしまいよく確認しませんでした、また文面の最後の方には海外と思われる電話番号へ連絡をと、記載されていました。

恐らく大丈夫だと思いますよ。よくある「ウイルスに感染しました」と表示し脅しソフト代とかサポート代などと主張し、金をだまし取る詐欺だと思います。 自分が使っているウイルス対策ソフトの名前と画面の特徴をよく覚えておきましょう。そうするとその警告が詐欺なのか自分のウイルス対策ソフトが出しているものかわかるようになると思います。

1年以内に旦那の出身地でもある千葉県に転勤願いを出し、永住するつもりです。 その際は建売のマイホームを検討中です。 金田東地区に気になった建売があるのですが金田東地区は海が近いようですが地盤や住み心地はいかがでしょうか? 私(妻)は九州出身で今は九州に住んでいます。 旦那の帰省程度にしか千葉県に行かない為、私自身木更津等地域にあまり詳しくはありません。 ちなみに旦那は千葉市の出身です。 まだまだこれからいろんな物件も直接見に行き探す予定ですので「金田東」にこだわっているわけではありませんが好みの建売があり、アウトレット等総合ショッピングセンターも近いという事もありその地域について気になりました。 君津付近は田舎と聞いてますが見た感じでは不便もなさそうに感じますが。。

。 地元の方、千葉に詳しい方、いろいろと教えてください。 夫は君津製鉄所内に勤務の為通勤しやすい地域が良いと思っております。 通勤時間はどのくらいかかる場所でしょうか? ちなみに車は2台所有しておりますので私も旦那も車での移動は出来ます。 子供は4歳児1人です。

金田東地区はもともと干拓により農地になったところで、海抜が低い軟弱地盤です。君津製鐵所に勤務するにもかかわらず木更津市の金田地区に居住することお勧めしません。 あくまでも東京湾アクアラインにメリットがある(都心に出かけることが多い)ライフスタイルでなければ最適かもしれませんが、西寄りの海風が吹きさらす場所です。また休日午後は周辺道路は大渋滞で生活に支障があるデメリットがあり、思うように分譲地は売れていない、と数年前に地元の不動産屋は話していました。 まだまだこれからいろんな物件も直接見に行き探す予定ですので「金田東」にこだわっているわけではありませんが好みの建売があり、アウトレット等総合ショッピングセンターも近いという事もありその地域について気になりました。

君津製鐵所に勤務する人の多くは君津市に居住しています。最近は木更津市在住者の比率が上がっていると思われます。しかし、あくまでも木更津・浪岡地区といった南部(一番遠くても清見台付近まで)でしょう。 交替勤務なのか常昼勤務なのか判りませんが、君津製鐵所から金田東地区まで13km、自動車で渋滞なしで約30分もかかりますし、バスの便はありません。 これまでの生活の違いや将来にわたっての負担もよく考えておいたほうがいいかと思います。 個人的には「アウトレットモールを外せば今でも蛙が鳴く田舎」の木更津市金田東に住むぐらいなら、公共施設などがコンパクトにまとまっている君津市内の市街地のほうが明らかに便利だと思います。社員バスがある地域がいいのでしょうが、これから宅地を探��

�のは難しいと思われます。 正直言えば、遠方からざっと見て決めるよりは、いったん社宅に(家賃補助があるのであればアパートを借りて)住んでから探したほうがいいと思うのですが、お子さんの通学を考えると転校を重ねることになるので難しいですよね…