読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

※2016年12月1日(木)前後の、付与の予定とのことです。

質問です。オークションでレコーダーを売却したのですが返品依頼が来ました。 商品はちゃんと動作確認し正常でした。 動作品として出品してました。 相手方に商品が到着し受け取り確認もしており取引は成立しておりました。すると数日後録画ができないとの事で返品以来が来ました。 こう言うときは返品対応しないといけないのでしょうか? 色々考えると中身を入れ換えられたのでは?等色々考えてしまいます。 個人的には受け取り確認しているので返品ははNGかと考えます。どうするべきか教えて下さい。

特に決まりは、無いので貴方次第としか言えません。 自分なら、きっちり断ります。