ヤフーショッピングの5のつく日はポイント5倍って全

ヤフーショッピングの5のつく日はポイント5倍って全然お得じゃないよね? 前はプレミアム会員はずっと5倍とかやってたのに今は3倍。アプリ起動じゃないと5倍にならないし 5のつく日は無条件で9倍以上になってたし。というよりポイント5倍になってもほんのちょっとしか付かないしついてもamazonや価格コムで買ったほうがポイントつくよりはるかに安いと思いませんか?

※以前ほどではありませんが、そう思います。ただ、もっとポイントのいいキャンペーンは、非定期的に、あります。

クレジットカードについて質問です もう解約したのですがセディナのクレジットカードを使っていました 先月が1万円のキャッシングと数万の買い物に使いました なので今月にキャッシングとショッピング分の請求がくるはずだったのですが今のところキャッシング分しか口座から引き落とされていません リボ払いには設定していません なぜかわかるかた回答お願いします

あるいは、 店(加盟店)からの請求(使用連絡)が カード会社の締日に間に合わず、 来月引落しの処理になっている、とか。。。 見当違いでしたらごめんなさい。