読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艦これのゲームBGMのサントラについて質問で

艦これのゲームBGMのサントラについて質問です。 この度、現在発売されているサントラを3つ買おうと思いました。 amazonは高価だったので、KORDERで買いたいのですが、「暁」は現在も購入できるのでしょうか? 「風」「雲」には何も書いていなかったのですが、「暁」には『商品の発送は2016年5月上旬となります。』と書いてありました。 もしかして、今注文しても届かないのでは?と気になったので質問しました。 回答お願いします。

恐らくですが春に再販した時の表記が残ったままなのではないでしょうか。 カートに実際に入れてみましたが問題なく注文画面まで行けたので、最後の注文で弾かれなければ購入できると思いますよ。 元々サントラ自体が角川通販での取り扱いが殆ど(というか初回予約はKORDERのみ)だったので基本他所ではプレミア価格になってることが殆どだと思います。

ヤフーショッピングについて ヤフーショッピングで注文しようとすると必ず「ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出ます。 どのストアで購入しようとしても出ます。 ヤフーショッピングで全く買い物できない状態です。 理由が知りたく、調べましたら、"過去に不正購入をしたストアでは注文が出来ない"とありました。 そのストアで「購入したけどブッチした」、みたいなことはしたことがありません。 ポイントもそこそこ貯まっていて消化したいので本当に困ってます。 ヤフーショッピングのカスタマーサービスに問い合わせても、【「ただいま入力されたご注文情報は、お受けできません。」と出た場合注文はできない。注文ができない具体的な理由については情報開示はできません。】の一�

��張りです。 これから先、一生ヤフーショッピングが使えなくなるのか・・・それとも一時的に利用制限的なものがかかっているのか・・・ ちなみに別IDでヤフーショッピングで買い物しようとしても蹴られました。 同じような状態の方いらっしゃいませんか? 解決方法がわかる方よろしくお願い致します

片っ端から注文してエラーが出ないストアを探せば?いつかたどり着くかもしれません。